無添加化粧品のPUFE知ってる(。ơ ᎑ ơ )?💕敏感肌のわたしでも全く安心して使える低刺激処方♥️なの。


このマスクの効果は・・・
𖧷保湿たっぷり潤い ✩︎⡱
𖧷ほんのりアロマ˚✧₊⁎
𖧷7つの無添加
𖧷天然植物成分・天然香料100%で安心˚✧₊⁎


わたしは効率的に浸透させたいから美顔器の「 イオン導入」モードでケアをするよ(。ơ ᎑ ơ )💕


さっそく開けてみると、ぷるぷるのマスクが出てきたよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
3層構造になっているから、真ん中のお肌につけるマスクはすごいプルプル・*:..。o♬*゚


こんなマスクは初めて!
お顔の形にあまるところなく綺麗にフィットするから嬉しい ✧˖°ほんのり天然の自然な香りも癒されるよ〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞❤︎


わたしはシートマスクは週2回の美顔器でケアするときに使うの₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎
美顔器で美容成分をお肌に浸透させるよ  ˖✧˖❁
美顔器にはとろみ化粧水をつけるようになってるんだけど、このマスクは合格💮
とろみのある化粧液がしみこませてあるから、わたしの望むマスクだよ〜  ˖✧˖❁
15分はお顔につけたまま、お肌にしっかりと潤いを与えるの ( ᵕᴗᵕ )♥️

マスクをはずしたら、たっぷりの水分が含まれた潤い溢れる素肌に変身してる˚✧₊⁎
うるうるしっとりな素肌˖✧˖❁


このあとはスキンケアで美容液とクリームをつけておやすみなさい⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩

翌朝、手のひらで頬を触ると吸い付くしっとり感に感動*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥!
高保湿マスクのおかげで、今日の素肌は潤いで明るい白肌になってる・*:..。o♬*゚
こんな状態の良い肌だと、メイクの時間が楽しいョ………❤︎
潤いで毛穴がふっくらしてるから、今日のメイクは毛穴が目立たない ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥

明るい白い素肌だから、赤みを消すグリーンの下地もいつもより、少なめのナチュラルメイクに近づける予感˚✧₊⁎

それに、リキッドファンデーションなしで、軽くお粉だけで良いみたい(。ơ ᎑ ơ )?💕

下地とお粉だけで、素肌が見える薄化粧でも、お肌がすごく綺麗に見える.。❁*.:。❁ ♡∩₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎∩ 𓂃 ❤︎

今日はお肌が潤っていたおかげで、お化粧直しもしなかったし、お友達からお肌きれいねと褒められたョ(*/>∀<)/♥️
PUFEアクアモイスチャーマスクのおかげで、今日はハッピー‎٭¨̮♫*
また、大事な日の前はPUFEアクアモイスチャーマスクでお手入れしたいなぁ❥︎❥︎₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️

なにか気づいたことを書いて欲しいとあったんだけど、ひとついうなら、おでこが半分しかかくれなかったの。わたしのおでこ、特別ひろくないから、もう少しおでこをおおってくれたら、シワ対策にもなるからうれしいかな(⑉︎• •⑉︎)♡︎ .。❁*.:。❁ ♡


とろみも十分で、本当に潤いマスクなの❥︎❥︎是非使ってみてね₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中 PUFEオフィシャル楽天市場店 【のれんの味『梅の花』焼海苔袋入 Instagramモニター60名様大募集!】 《現品15名様》エイジングケアクリーム【ビフォーアフター画像モニター大募集!】 【新製品-インスタ投稿】ののじポテトピーラーモニター募集100名様 更年期・PMS【プラセンタゼリー】の30日間モニターアンケート LINNA(リンナ)スカルプケアエッセンス 【オーガニック青汁】で【チョ〜温活ダイエット】 【5名】新商品モニター★オールインワン毛穴ケア 毛穴ピュアスティック ←参加中 いつまでも足腰元気で!ロコモ予防にオススメ【HGコラーゲン】1ヶ月モニター募集★ メイクの仕上がりが格段にアップ!艶肌メイクが叶う「FLベールプレストパウダー」 instagram*肌バリア改善!セラミドスキンケアトライアルセット5名様 【現品モニター】女性ホルモンに着目新発想の基礎化粧品『ラ・ミューテ3点セット』 【10名様限定】クリアな息が続く、感動のボタニカル体験を! 無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中