原液ときくと効果が高そうなイメージだよね💕

この化粧水と乳液には、甘草エキス、ハトムギエキス、セラミド、ビタミンC、オウバクエキスの原液がふくまれているよ♥️
甘草エキスやハトムギエキスが肌荒れを防いでくれるんだって♡
嬉しい成分だよね!
余分な成分を含まないのも安心できるよ。
化粧水は何回も重ねつけしてもお肌にスーッと浸透していったよ。


いつもつける美容液をつけて、乳液でしっかり蓋をするよ˚✧₊⁎乳液特有のベタつきがないから、スキンケアのあとのお肌はしっとり気持ちの良い状態 ♥︎︎∗︎*゚


翌朝も、しっとりすべすべ。手のひらがしっとりしたお肌ってわかってる♥️
よくトラブルを起こしがちな敏感肌のわたしもトラブル一切なく安心して使えたよ♥️
これから毎日のケアで、肌荒れしない強いすべすべ肌になりそうでたのしみ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
チューンメーカーズファンサイト参加中 デルモンテ トマト・野菜ジュースは温めるともうスープ!飲み比べセットプレゼント! 【見た目UP計画】大人気目元シートと新商品「ベリーアイ」をプレゼント! 【現品モニター10名様募集】美白プラセンタ化粧水(しっとりタイプ)