今回、エステサロンで大人気のシリーズを、クレンジング、ローション、美容液、クリームの4つをお試しさせていただきました*̥₊˚.。❁*.:。❁ ♡



 ❁MAJORスキンケア基礎4点セット   ❁ ✧˖°

˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊
𖧷MAJORアクアクレンジングジェル
𖧷MAJORモイスチュアローション
𖧷MAJORナノソリューションI・C+
𖧷MAJORナノエクセルクリーム
˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎˚✧₊⁎


エステサロンで使われてるものって、信頼できますよね・*:..。o♬*゚

よく吟味されて選んでいるから ♥︎︎∗︎*゚刺激もなく、どんな肌質にも対応していて、効果もたかそうなイメージです♪ .•*¨*♬✧




このシリーズには、活性酸素によるダメージに働く金イオン水や、浸透力の高さ、老化を防ぐ作用があります.。❁*.:。❁ ♡




⇣⇣含まれている成分 ✧˖°

𖧷MAJORアクアクレンジングジェル
ஐクレンジングは、かるいふんわりとしたジェルで、お顔にスルスル伸びて、メイクを柔らかく包みこむ感じ❥︎❥︎
洗い上がりはスッキリ。綺麗に落ちました.。❁*.:。❁ そして、つっぱらない、適度なしっとり感があります ˖✧˖❁




𖧷MAJORモイスチュアローション
ஐ化粧水は、しっかり浸透して、お肌が潤いでみちてきました ✩︎⡱1包でも、たっぷり入っているので、重ね付けして、デコルテにもしっかりつけることができました。お肌が潤ってしっとりしました ✧˖°


𖧷MAJORナノソリューションI・C+
ஐ美容液は、柔らかなテクスチャーで、お肌がたっぷり保湿された感じ です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥
美容成分がお肌に浸透してイキイキしそうな予感  ˖✧˖❁


𖧷MAJORナノエクセルクリーム
ஐ栄養の入ったクリームで、浸透した美容成分や水分に蓋˚✧₊⁎
これからの季節、乾燥対策にもクリームはかかせないですね❁
つけたあと、ベトベトしないから、メイクのりもバッチリ美しく仕上がりました。˚✧₊⁎
ファンデが綺麗にのりました.。❁*.:。❁ 



このシリーズ、お肌がしっとり潤って、元気になっていく感じがしました。❁*.:。❁ 




エクシーズジャパンファンサイト参加中 【コーヒーについてのアンケート】抽選でクイジナート製品をプレゼント! 【新商品】導く透明感-リッチに潤う『ソフティーローション』現品モニター10名様 今こそ夏のお肌のケアが必要! 甘酒配合フェイスマスク白紗を使ってみて下さい。