スーパーヒアルロン酸、コラーゲンがはいった贅沢なローションだよ𓂃 ◌ ͙❁


お肌のコンディションをととのえてくれるよ。キメが整い、滑らかな肌へと変えてくれるよ。今から話題のハリ成分と呼ばれるDMAE知ってる?DMAEは必須脂肪酸のひとつで、ハリのない肌に働きかけて肌にハリ・弾力を 引き締める効果があるんだって𓂃 ◌ ͙❁




α-リポ酸は、年みずみずしい潤いを与えてくれるよ♥️
カルノシンという成分は初めてきいたよ。
見た目老化を防ぐ成分として有名なんだって!

1回分の量としては余るくらいたっぷり入っていたから、首までたっぷりつけれたよ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥


この化粧水は刺激がなくて敏感肌の私にも合っていたよ。
乾燥が気になるところへは重ねてつけてみたよ。
浸透が早く、お肌がふっくらした感触になって、すごくよかったよ。





200・200.gif120・60.gif 【現品10名合計20,000円相当】話題の美白マイクロニードルと美白美容液セット 【美容断食】ミラクル肌体験!1週間モニター5名様大募集!