𖧷敏感肌用・高保湿ボタニカルミセラークレンジングウォーターのご紹介♡
このクレンジングは高保湿タイプだよ💕8種の植物保湿エキスが配合されていて、無添加、弱酸性だから、敏感肌でも安心して使えるよ。
.
.
片手でプッシュできる、時短メイクオフできるコットン用ポンプ採用しているよ。
ウォータープルーフのマスカラも落ちるし、面倒なW洗顔もいらないよ。
洗い流ししなくてよいふき取りタイプなの。
.
.
時々、クレンジングが面倒なときこういったコットンで拭き取って、洗顔がいらないタイプは助かるよ。
軽く拭くだけで、きちんとメイクは落ちるし、赤くなったり、ピリピリすることもなく使えたよ。つかったあとも、つっぱり感もなくお肌はしっとり。
こんな便利なクレンジング、ひとつ持っていると楽だよ♥️



☆再生医療の分野でも大注目の幹細胞コスメ☆【本品/20名様】 ←参加中