”自宅で簡単全身水素エステ”♥️
水素シャボンバスは、水素発生剤と美容成分配合のバスジェルを組み合わせた、今までに無い画期的な水素入浴剤

美容成分を含んだ泡がお風呂のお湯に水素を閉じ込める、今までになかった画期的な水素入浴剤だよ!

現在販売されている水素入浴剤は、水素はブクブクと発生しますが、お湯に留まることなく抜けてしまい、水素の力を十分に得ることができないものがほとんど。
一方、今回新発売となった『水素シャボンバス』は、美容成分をたっぷり含んだ泡が水面に膜を張り、お湯と反応し発生する水素を浴槽内のお湯にとどめた「本物の水素風呂」なの😊

体の芯まで温まり、湯上り後もぽかぽか状態が続きます。

更に泡の元となるバスジェルに含まれる肌にハリと潤いを与える4つの美容成分(「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」、「プラセンタ」、「酒粕エキス」)が、水素と共に角質層のすみずみまで十分に浸透しますので、お風呂上りはまるでエステに通ったような潤いのある肌に!

体が温まることや肌がしっとりと保湿されたことが実感できるよ😊

水素発生剤に含まれる「マリンハイドロミネラル」は、肌の乾燥やバリア機能低下を引き起こす水道水に含まれる残量塩素を除去するから、お肌にお悩みのある方にもお勧めだよ💕

ほのかなラベンダーの香りと美容液成分をたっぷり含んだリッチな泡で、”ごほうびバスタイム”を楽しめるよ♥️

ゲッティーズからの情報だよ♥️
水素シャボンバス スターターキット 水素シャボンバス スターターキット 水素シャボンバス スターターキット 【インスタ フォローで参加♪】毛穴ケアができる「日やけ止め」SPF50++++