1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮.併せてコラーゲンヒアルロン酸も摂取できる
サプリメント

馬プラセンタには・・・
アミノ酸、タンパク質、DNA・RNA、
ムコ多糖類、活性ペプチド、ビタミンなど、
若返りに必要な成分を豊富に含有

プラセンタは豚が主流だけど、このサプリは馬のプラセンタ

キルギス産の馬の胎盤から採取したこのプラセンタは、豚由来のプラセンタに比べて、アミノ酸の含有量が296倍なんだって

馬の胎盤は人間の体に必要な必須アミノ酸が多く含まれていて、豚由来のものには含まれていない6種類のアミノ酸も含まれているんだって

豚のプラセンタを半年くらい飲んでいたことがあるけど、お顔や手足はツルツルピカピカ
になったけど、背中から首にかけて、いつもは全くできないニキビが大量発生
最初、何が原因かわからず、ずっとプラセンタを飲んでいたんだけど、ある時、まさか?!と思い、飲用を中止みるみるニキビが治ってきて・・・ニキビさえできなければ、ずっと飲みたいサプリメントでした

馬サプリメントなら、大丈夫かなと思って飲用
ニキビはできない・・・もう少し飲みつづこて様子をみよう

お肌のツルツル感もしばらくつづけて様子をみてみるね
豚のプラセンタのとき、びっくりするくらい手のひらや足の裏がツルツルすべすべになって、絨毯を滑っていたからね
楽しみ〜
あとは、背中にニキビのトラブルがなければ、つづけてのみたいなぁ


3粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮.併せてコラーゲンヒアルロン酸も摂取できる
サプリメント
{67AB0A57-A206-4D9F-A02A-44ECFD710731}

{27EA0A49-0CFE-421F-A038-B68277BBC816}

1日に3粒
{52535E9A-A328-40FD-92DE-1E6B7BCC64D5}

丁寧な包装キラキラ
{B3405753-8E9F-421B-9C4D-97C99EE83875}

馬プラセンタには・・・
アミノ酸、タンパク質、DNA・RNA、
ムコ多糖類、活性ペプチド、ビタミンなど、
若返りに必要な成分を豊富に含有
{72BAB34D-7AEE-4754-8D47-6F0E2EE3492C}






メンズ オールインワンゲル(べたつかず潤う) 現品モニター【10名様募集】

≪香港上陸記念★インスタグラム投稿≫VALANROSEの商品現品モニター募集!

生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】


【現品プレゼント】「ラ・ミューテ アドバンス保護美容液」ブログモニター様募集!

ラ・ミューテ公式サイト