血液がさらさらになり、美容に最適な「 テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera」


珪素って、初めて聞いた〜おねがい
なにに効果があるのかな?調べてみると・・・血液さらさら、コラーゲンを強化、錆びない身体をつくってくれるんだってなんかすごく良さそう
珪素は、ドイツで昔からサプリとして利用されていたみたい。確かに日本では、ポピュラーじゃなよね

デトックスをしてくれる、血管の修復、血管を強くしてくれる、細胞の修復、骨の強くする、腸の中の環境を良くしてくれる、抗酸化作用が強い、農薬を取り除いてくれるんだってお願い!!


珪素を寝る前にミネラルウォーターに5滴くらいたらして飲んでみたよ。翌朝、頭がすっきりとしていて起きれたよ。なんか体の調子がいいみたいそして、毎朝、起きたら、青汁、玄米酵素、乳酸菌サプリを飲んでいるんだけど、青汁にこのテラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-teraを5滴いれてみたよ。朝晩、一日2回飲むのは良いかもピンクハート

デトックス効果や腸内環境を良くするとあったけど、確かに便秘解消された感じだったよ。血液さらさらにする効果もあったから、すごい、身体の中が、綺麗になるんだね

あと、爪も強くなったかも二枚爪になりやすかったのが、ならなくなったみたいだよ。


飲み物に数滴いれるだけで、身体の中から綺麗になれるって、すごい!手軽で、簡単だよねぇそうそう、血液さらさらさらといえば、〈私の大の苦手な〉生玉ねぎのスライスや納豆を食べなきゃいけないんだけど、これなら、ただお水を飲めばいいだけだからねぇ簡単で、すごく助かる〜ビックリマークいちごビックリマーク毎日続けるのも、苦じゃないね


しかもね、これ、美肌効果や頭皮ケアもあるんだって!すごーいキラキラ

シャンプーに5滴ブレンドすると、毛根細胞、内皮細胞に働いて、育毛、白髪に効果があるらしいよ。珪素が、毛根、皮膚、毛細血管を修復してくれるんだってチューリップピンクすごい〜

早速、シャンプーに5滴くらい垂らして使ってみたよ。復元ドライヤーで、ナチュラルに髪をかわかしてみると・・・、髪にツヤがでて、滑らかな感じピンクハート珪素って、オールマイティだねニヤリ



続いて・・・お化粧水に2.3滴混ぜて、お肌につけてみたよお化粧水にまぜるなら、お化粧水の美容成分の効果が高まるんだってわーい!これは、絶対に混ぜなきゃいけないよ〜ラブラブ

珪素を混ぜた化粧水で、何回もお肌に重ねづけピンクハート

なんか、お肌が、白くなってるかもニコニコ


珪素は、コラーゲンを強化したり、カルシウムのコラーゲン沈着を助けたり、真皮層のコラーゲン繊維を束ね、強化する働きがあるんだってさくらんぼそして、炎症肌の改善もしてくれるんだよ恋の矢コラーゲンが、強くなるっていいな〜コラーゲンが強くなるなら、皮膚が丈夫になるね、そしたら、お肌にハリやツヤがでてくるから、これから先、珪素を飲むのが楽しみだねピンクマカロンピンクハート

 

キラキラ特徴キラキラ
ロゼワイン血液さらさら
ロゼワインコラーゲン強化
ロゼワイン錆びないカラダをつくる


音譜にもいろんなすごい効果音譜

デトックス効果 

強い血管を作る 

骨の強化 

熱に強いので持ち運びも便利

腸内環境を良くする 

強力な抗酸化

農薬の除去 

いちご海外ではコラーゲンのサプリより珪素が大人気。


ブルーハートZ-teraを微量の珪素に加える事により・・・

若い肌=コラーゲン生成に必要な珪素

骨密度の強化に必要な珪素

毛、爪の成長に必要な珪素

血管強化に必要な珪素

免疫組織の活性化に必要な珪素

筋肉老化抑制、神経系に必要な珪素

免疫力をアップさせるテラヘルツ波

体内に浸透すると共鳴作用により細胞を活性化

    させるテラヘルツ波



コップ100ml飲料水に、8滴くらいブレンド

{37780D74-0ACB-4147-AD27-46BD80BB99CD}


{93437085-6D83-419A-9C10-BCF6A6418944}



これまでの珪素がさらにパワーアップした
テラヘルツ珪素
{E65F9CD6-501D-4D3A-B51C-064F08270921}

ありゃ?液体がうつらない〜😅
{1EFECEAF-D603-4871-A3DC-8ABE12438F1F}

{77F2786F-9F53-44E8-9FF0-9EB479F3027F}


http://ririmuh.com/items/テラヘルツ水溶性珪素濃縮液z-teraririko/#more-279



【動画インスタグラマー募集!】WHITE ICHIGO エッセンス(化粧水)本品




【現品50名様】夏の疲れた肌にぷるるんうるおいボタニカルジェル保湿クリーム

EXクリーム スペシャルサイト