白さしっとりやわらかの秘密            「白いバウムTSUMUGI」

      7名様にプレゼ ント


「白い恋人」のホワイトチョコレートを生地に練りこんだ「白いバウム」は、これまでのバウムクーヘンの常識を覆すようなしっとりとしたやわらかさ&風味とコク
新感覚・新食感のおいしさ


「白いバウム」の濃厚さは、「白い恋人」のホワイトチョコレートの味わい
ミルクの味と香りがたっぷりの「白い恋人」のホワイトチョコレートその豊かな風味を、生地に練り込んで焼き上げても十分に出せるよう、バウムクーヘンへの配合バランスでは限界ともいえる量まで入れているよ本来、バウムクーヘンにバターは欠かせないけど、「白いバウム」はバターではなく、ホワイトチョコレートで風味とコクを出しているんだって

たべてみたいと思ったら、⬇︎を押してみてね


{36B7B4A6-E1CA-4B2F-88C1-5E4AA1E0DA42}

{0C9FA27E-711D-4016-B9A3-197F9AE6951B}

{7EA705DC-92FE-40D1-B8F4-01C451DBBDD7}