寒波到来! | - Everyday Elegance -

- Everyday Elegance -

日常の何気ない、美しい瞬間に出逢う為に ...

皆様に、星の数ほどの倖せが降り注ぎますように✰*゚¨゚
I am happy when I am with you ♡

 
 
寒さがまた舞い戻ってきましたネ。。
 
 
あーー寒いっ><;
 
 
インフルエンザも流行っていて
風邪っぴきさんが多いです。
 
 
空気もかなり乾燥していますので
どうぞ御身体もお肌もご自愛下さいませ♡
 
 
image
 
春が恋しくて
アイスブルーのコートが最近のお気にりです。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
たまにお立ち寄りするお気にりのカフェ。
 
 
こちらに来る前に
サダハル アオキさんとエレベーター二人きりになっちゃったw
 
 
サロン・デュ・ショコラ真っ只中の中
B2から7Fまで二人きりなんて〜
 
 
ボタン5F押すの忘れて
7Fまで行っちゃったじゃなぁ〜〜い(≧∇≦)
 
 
 
仕方ないから
またチョコレート見に行こうとしたら
お友達に偶然お会いして
ワインプレゼントして頂いちゃって不思議な時間でした。
 
 
アオキさんのファンなら良かったのだけどぉー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: