豆たん | - Everyday Elegance -

- Everyday Elegance -

日常の何気ない、美しい瞬間に出逢う為に ...

皆様に、星の数ほどの倖せが降り注ぎますように✰*゚¨゚
I am happy when I am with you ♡



葡萄家 で購入した和菓子たち・・・ 

一つ一つ丁寧に作られ、そして包まれたお菓子

                         

                          包み方一つにも拘りがあり

                           いちいち可愛いです ^^


                         丁寧さが伝わってきます♪♪


- Everyday Elegance -

どれも小さくて可愛らしいから

パクパクいけちゃいます



こちらの↓ ”豆たん”という最中が

- Everyday Elegance -


お友達お薦めなだけあって ^^

とっても可愛いし
美味しかったの (^ε^)

一口サイズのさっくりとしたキャラメル最中に
小豆入りのおもちをはさんで食べる新食感のお菓子です。
キャラメルとアーモンドの香ばしさとおもちのモチモチ感が
お口いっぱいに広がります。

(by 葡萄家より抜粋)


- Everyday Elegance -


豆たんは最中とお餅、別々に包装されてるので

自分で小豆入りのお餅を
挟んでいただきます

この求肥がトロリン柔らかく
美味しいです

最中がサクサクしてて
ちょっぴり最中が苦手な私でも
美味しく頂けました♪


- Everyday Elegance -

和のような 洋のような・・・

すごーく美味しい о(ж>▽<)y ☆


とってもお薦めです★

みにどらとパイまんじゅうも美味しかったナ...ぺこ


*


和菓子セットの中身はこんな感じです→ ・・・
(参考までに ^^)


本日は終日熊本なので
自動更新しております (*v.v)。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ