東京2 | Meals Enjoy

東京2

突然、息子が築地に来たならやはり寿司でしょっと消えました



しばらくして今から並んで入れる行列の長さでないからと諦めの電話が入り





とりあえずぶらぶらしようという事になりました

{84DB0955-DE2C-48AE-B9AB-20F87352BE82}

{DCC5606F-2B58-4FA6-985B-5DE9731C1CE9}



自分は密かに仙台でもたまに立ち食いで美味しいお寿司を食べているし体調も良くないしそれほどがっかりではありませんでした




殻付きアーモンドを食べたり鰻の串焼きを買って食べたりとそれなりに楽しんでいると…
{2A5B59E8-09F2-44F7-9407-C028D87281D6}

{BB4276D6-C3C7-4565-BF40-B5F23DBB32D7}

{4662699C-F6DD-4893-A311-F6D8A84706C2}




いつの間にか一人ぽっち




気がつくと一向はお寿司の露店で固まっていました




安いしせっかくだから話しのタネにもマグロの太巻きでもとの事らしい





何の気なしに歩きながら一勘つまんで食べてビックリ




自分らが思っていた庶民のお寿司とは別世界の味




慌てて戻ってもう少し買って




次にみつけたのは牡蠣や甘海老の露店




醤油と山葵も完備

いうことなしの素晴らしいお気遣い




ここでも何これ?って美味しさ




井の中の蛙ここにありでした





また絶対に寿司を食べに来たいとは言ったものの




体調良く早朝に来れるスケジュールが課題です