いよいよ秋の味覚がおいしいシーズン到来!

栗、柿、ラフランス、松茸etc。。。。。。


やばい・・・・食欲が倍増・・・どころではありましぇ~んガーン


そこで!野生児の私は

父と柿狩りへ!!!いざ出動!!

って、柿園とかそういう味覚狩りではありません。

野生児の私は山柿を狩りに!!


しかも!!渋柿ではない

甘柿 ~♪


で!とりあえず第1弾の収穫結果はこれ!


meaksのブログ


さて!これで柿ジャム・柿ジェラートなどを作ろうかなぁ~~ナイフとフォーク


あっ!そういえば一昨日は

イチゴの苗を植えていちご

チンゲンサイの種をまいて虹

ブロッコリーの苗も植えてました!ハチ


全て初トライですが、、、

あ~~、どうか上手にできますように!!!!