初体験☆岩盤浴ヨガ | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

こんにちは
あなたの願いを前進させる、酒井めぐみです

ホットヨガ歴一年半、

岩盤浴は時間があればいくらでも、

の私ですが、

「岩盤浴ヨガ」は知りませんでした~!

早速体験レッスンに。

ホットヨガはエアコンで加温加湿していますが、

岩盤浴なのでここの空間はマイナスイオンが充満しているそう。

そして汗のかき方が違います。

ホットヨガはボタボタすごく汗が吹き出し、

時にはブラックアウトしそうなほどハードな時もありますが、

今回はハタベーシックということもあり、

さらさらの汗が流れ出てくる感じ。

私は比較的、楽しめるかな。

1360826522025.jpg

1360826496971.jpg

ラウンジに温かいコーン茶があり、嬉しいサービス。

他のヨガスタジオに比べて、

アジアンサロン風な雰囲気が落ち着きますね。



Meagrees(メグリーズ)

事業経営コンサルティング&ハーブ・アロマカウンセリング
Webサイト:http://www.meagrees.com
facebook:https://www.facebook.com/meagrees

メグリーズのオンラインショップはこちら



健康ワクワクサイト!ファンサイト参加中