夏休みキッズパステル講座 | 関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! ハーバリウムレッスン 一般社団法人M-Style Luxe・DSTグルーリボンデコ          

関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! ハーバリウムレッスン 一般社団法人M-Style Luxe・DSTグルーリボンデコ          

関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! JHAハーバリウムレッスン・一般社団法人M-StyleLuxe・DSTグルーリボンデコ・可愛い物が作れるレッスン♡                    

こんにちわ。
各種資格講座・レッスン開講中キラキラキラキラ

フラワーアレンジメント・フラワークラフト
M-Style Ribbon Class・DSTグルーリボンデコ・各種リボン

耳つぼジュエリー(各種講座)・パステル和アート・キッズパステル

ハーバリウムデザイナー
グラスサンドアート
・Perfumeマカロンタワー・ウェリナリボンドール
各種Bagレッスン・ドッグチョーカー

チョークアート看板 オーダー受付中!!


Blanche Fleurの野上ですsei

 

 

毎年恒例の

キッズ夏休み講座

今年は7月にパステルの講座を

伊丹市ラスタホールさんで行いましたいちばん

 

毎年キラキラ募集と同時に満席でありがたいですpnishラブ

午後からの2部で20名の子供ちゃんに参加頂きました。

 

1部の方は 現役の小学校の先生も研修でお手伝い頂き

「先生、すごく手間をかけていてすごいですねぇ~~」

とお褒め頂きましたハート

 

 

参加は 小学1年生~6年生キラキラハート

今回は男の子も多くてキラキラ

 

男の子はとてもママに優しいですね。

「お母さんにあげるねん~~」の子が数名はーと♪

 

みんなで トロピカルドリンクを描きましたよ~~日々草 レイトロピカルジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママへのプレゼントLOVE

男の子がママへのギフトで 懸命に描きましたakn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れミッキーがっミッキー

家族でディズニー夢の国に行くのを楽しみにしてるようでしたわぉ

夏休みはイイですねぇ~~(*'∀`*)vハートぃっぱぃ

 

 

 

小学生が 描いたとは思えないクオリティーですねaknakn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも力作で 自分でアレンジしたりの作品が多く

見てくださった親御さんも喜ばれてましたはーと♪

また来年も 可愛い作品が出来るとイイナぁ~~キャハハ

 

 キッズパステル危険のない道具でのレッスン。
講師の見本があるので 絵の苦手、デザインが苦手な方も安心。

 

夏休みキッズ講座は★パステルアート

残席ありますいちばん

お子さんの発想力・想像力を豊かにするキッズパステルアート

48色のパステルを削って描く優しいアートです。

◆8月4日 (金)15:30・17:00

◆8月18日(金)15:30・17:00

¥1620

※小学生以上
 
 
 

 

スワロフスキーパステル和アートスワロフスキー

基本48色のハードパステルを削って 粉にして描く優しいアートです。
指やコットンを使って素朴な透明感のある仕上がりになります
15センチ角の画用紙にふちに1.5センチのセロハンテープでマスキングした用紙に描いていきます。
 

子供から大人まで簡単・綺麗に 短時間で描けるアートです。

 

 ダイヤ描きあがったアートを見ると、自己愛・自己肯定・深い自信に繋がります。

ダイヤ自分で考えて 更に可愛く・キレイに自分が思うアートに仕上がるよう工夫する力がつきます。

ダイヤ直ぐに諦めず試行錯誤する力が身につきます。

ダイヤお子さん・家族とのコミュニケーションツールとしても、色に直接触れる究極のカラーセラピーとしても人気があります。

 

 

 

バラキッズパステルレッスンバラ
お子様対象の パステル和アートレッスン
誰でも 簡単・短時間で 優しくキレイなアートが描けますよ!!


キッズパステルの日程が追加になりましたseiキラキラ
ソレイユ フラワー&カルチャーにて

第1・3金曜日 17:00~18:00
月2回 月謝制 3,240円(材料費1,080円)

月謝制なので お休みされましても返金不可。
材料費は1回参加で540円となります

対象:小学生以上

※なるべく時間内に出来上がるように補助は致しますが、お子さんの
作業効率によって 2回のレッスンで1枚が完成の場合もあります。


宝石体験レッスン
レッスン料 1080円(材料費540円)


ホームページ
講座場所
講座・レッスン日程

パステル和アート体験随時開催中!!
準インストラクター講座随時開催中!!