お正月ギフト | 関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! ハーバリウムレッスン 一般社団法人M-Style Luxe・DSTグルーリボンデコ          

関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! ハーバリウムレッスン 一般社団法人M-Style Luxe・DSTグルーリボンデコ          

関西・兵庫・西宮・各種資格講座開講中! JHAハーバリウムレッスン・一般社団法人M-StyleLuxe・DSTグルーリボンデコ・可愛い物が作れるレッスン♡                    

お正月のギフト竹。やお歳暮って迷うけど、

持参できる所には 近年はお花をギフトにしています好

だけど、お邪魔する際に ちょっと気になるのが 保存方法・・・。

飾っていただいてるのは嬉しいのやが・・・。

埃かぶってたり、陽に当たりすぎて 色あせてたり・・汗1

保存方法を いちいちお伝えするんのも失礼っていうか面倒やしあくま

で、今回は 取り扱いが楽なアーティシャル(造花)でこさえました。



兵庫・西宮・耳つぼジュエリー・ジュエルDeCoRe・資格講座開講中 ボディジュエリーサロン               


兵庫・西宮・耳つぼジュエリー・ジュエルDeCoRe・資格講座開講中 ボディジュエリーサロン               

掃除も楽だし 華やかやし、来年も繰り返し使えますピース

私のお花の先生のサロン ソレイユ Le Soleil

さんで作成できますよバラ

っもっちろん、プリザでも生花でも可能です

しめ縄や壁飾りも作成できますよ~門松・左