かりあげクン~グォンヘアーを振り返ってみよう。そうしよう~ | ミィのブログ

ミィのブログ

ちょあちょあ❤


先日のGUESS創立パーティ のサジンを見て安定のズボン丈よりも目に入ったもの。Guess



このグォン、スーツのせいか、もろかりあげクン。かりあげ
そういえばコボちゃんも同じ顔だよなと思ったら、作者が同じなんですね。





七五三と言われたらそれまでだし、イケてるかといえば(-ω-)ウーン?? なんだろうけど。 
なんかツボです。黒髪かりあげクンかぁ~いすぎる(●‘ ∇‘● )
かりあげ2









そういえばこれもかりあげクンで前髪パッツンだった。
これは2人セットでかわいかったなぁ。
adam夫婦、顔が似すぎ。




グォンって、髪型いろいろ挑戦しますよね。
顔ちっさいし、細身のスタイルだから、
チャレンジャーな髪型でもありと思ってしまう(ただしロン毛は除く)



こんなのや
直毛


こんなの。

adam2(←髪型うんぬん以前にキャラ勝ちか)


もちろんANIMALヘアーもミューバン
っていうかミュージックバンク1位チュッカヘー!!!





ちなみに私がウギョル以前にグォン、
ひいては2AM全員を初めて見た時の髪形(2010年12月)↓
GD

この写真だとわかりづらいけど、
サイドでクルッてなってて若干スネオ気味です↓
GD3 



グォンをグォンとして認識していなかったころなので、
ゴールデンディスク大賞受賞の際だったにも関わらず、印象は髪型と衣装しかありませんでした。

韓国アイドルってこんなのがウケるんだ、ないわーとさえ思った(*_*)




それが今ではかりあげクンすらかわいいのだから、人間、盲目になると怖いですね。









リアルスネオヘアーにだって少ししか動揺しなくなります。
suneo 






Kポアイドルがよくやる、なぜ?そこに?的な微妙なちょんまげさえ許せます。
えぇ盲目です。

ちょんまげ



ちょんまげ2
↑これはただ単にかわいいからアップしたかっただけです。





パーマの場合。

parm4

parmparm3 parm8 parm6 parm9







ジヌヌのソフトパーミィに比べ、グォンはアニー傾向ですね。annie

parm7
パーマサジンかわいいの多くて選べないよ…。 




このアニーパーマをヒョン組2人で想像してみてください。

それはもう、笑けます。ミアネミアネ。好きだよ。



おまけ。パーマ+寝癖の破壊力↓
parm10 ガインもいじめたくなる可愛さ







グォンの髪型といえば、避けて通れないのが前髪問題。
前髪派が圧倒的多数だと思います。






でもあえて有権者のみなさまに言いたい
(ばーーんっ)







でこ出しグォンも好きだーー!!
deko





 
でこ出すとさ、ちょっと大人っぽくなるのね。
o0333050011593807766キリリ眉が出るから(〃∀〃)デレ
なんか日本活動のとき、上げがち?だよね。こっちの方がうけると思ってんのかな。







カラーはガインとオソロな赤髪時代が好きだった。
アダム2
この↑一言を探し出すために、ウギョルあさりまくった私、おつ

 アダム
この赤髪がかわいくて、去年前半は真似してました。
もとが明るい色だったから、すぐ抜けちゃったけど。
8月はまた赤髪にしようかなぁ。






グォン、このまま刈りあげ部分が伸びたら、普通の黒髪短髪になってるよね。




hutuu やだ、ふつーに美少年!