7月24日「銀河のハーモニー」∞神様のお話とエネルギー体験会∞第二回 | 星と高次のエネルギーを扱う魔法ヒーラー みぃのブログ

星と高次のエネルギーを扱う魔法ヒーラー みぃのブログ

私達人間が地上に住む神となる事をサポートする光の存在 神々や天使

宇宙の惑星のエネルギーと銀河連盟

そういった、地球や人々への奉仕のために降りてくるエネルギーをお伝えします



「銀河のハーモニー」
∞神様のお話とエネルギー体験会∞第二回

好評いただいている日本の神様のお話
第一回目の会では いらしてくださった方々それぞれが誘導瞑想で神様からのギフトを受け取ってくださったようです。
神話や祝詞の説明の最中も全員の波動が神様と調和していくのが感じられました。

終わってからも神様たちはこの会の続きの情報も開示してくださいました。
そんなお話しもいらしてくださるみなさんにシェアさせていただきますね。

そして 今回も神様に降りてきていただき、誘導瞑想によって前回よりも更に深い部分まで活性化していただきましょう。

銀河のハーモニー
第二回目のテーマは〈天の岩戸開き〉。
アマテラスオオミカミがお隠れになった岩戸から出てくるのを、それぞれの特質のエネルギーを使って成功させた7柱の神様をお呼びします。

オモイノカネ
イシコリドメノミコト
タマノヤノミコト
アマノコヤネノミコト
フトダマノミコト
アメノタヂカラヲ
アメノウズメノミコト

の7柱の神様です。

誘導瞑想ではこれらの神にみなさんのチャクラの調整を行っていただきます。

私達3人を介して降りてくる神様のエネルギー それぞれの特質を感じてみてくださいね♪


日時 : 7月24日(日)  ①14時~16時半  ②19時~21時半
会場 : 蓮田駅から徒歩5分のセッションルーム(詳細は申し込みの際にお知らせいたします)
料金:3500円 【友達割引あります】
※お友達を連れてきていただいたら、その方とお友達の料金を、500円割引させていただきます。
※小中学生は、1500円
お申し込み先: 戸田まゆみ sara72★ezweb.ne.jp(※★を@にして送信してください)まで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

神からの 『もっと多くの人々と繋がりたい』とのリクエストを受けとり 私達3人(悦子 みー まゆみ)は 〔ミルキア ネゴシアンズ〕というユニットを結成しました〔ミルキア ネゴシアンズ〕という名前の由来は 銀河の[ミルキーウェイ]、女性を輝かせる[ルキア]、 3人の姉御たち[アネゴーズ]、そして 神と人間との仲介者を意味する[ネゴシアン]を繋げました。

悦子(アメブロ検索 ハッカボーテ)
みー (アメブロ検索 me1127)
まゆみ(Facebook検索 戸田まゆみ/アメブロ検索 )


※より深くエネルギーを受け取りたい方は 瞑想会の後で個人セッションを受け付けています(チャネリング・DNAアクティベーション・占星術 など)

日本の神に興味のある方 ご縁のある方 ご参加 お待ちしております。