Magical☆Planet-101026_1415~010001.jpg

by放課後ティータイム

一昨日フラゲってきましたあああ\(^O^)/
けいおん!フルアルバム♪

やっぱり天使に触れたよ!とU&Iは良いなぁ(*´ω`*)と思いました。
天使に触れたよ!とか泣きかけます(′;ω;`)

あとごはんはおかずが良い感じに頭から離れなくて好きです(*´ω`*)

初回盤なのでカセットついてるんですけど、カセットwwwどうしようwww実家になら聞けるやつあるのでそれまで仕舞っとこうと思いました(^ω^)

けいおん!の映画は映画館に見に行きたいなぁ(´・ω・`)誰かーっ。
まぁぼっちでも全然行くけど!

明日からみぃは学祭です!
実行側と最後に揉めたけど(笑)悔いのない発表できるよう頑張ります(`・ω・´)

〓みぃ〓