もう31日なのでそろそろ振り返ろうと思い、ちょうどよさ気なバトンを拾ってきたので振り返りました^^
超私事wオフのことばっかりですが^^


2009


2009年今年1年を振り返って。いつ頃に何があったのか、またはあなたの心に残った事を月別に記入して振り返ってみて下さい

┏━
1月
┃堀江さんから年賀状が返ってキタ━━(゜∀゜)━━!!って教室で大はしゃぎwww←
┃友達がケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれて神谷さん誕

2月
┃2Fのみんなで焼肉\(^O^)/その前に2Fメンバーでカラオケ♪
┃1年間クラスに留学に来てた子が帰国(;ω;)
┃送別会で友達とMC
┃先輩の卒業式なのに誰よりも泣く←

3月
┃学校の勉強合宿で羽多野さん誕
┃高二終了
┃部活の発表でベタな創作恋愛劇をやるw(ちなみに性悪お嬢様役w)

4月
┃アメブロさん始動(`・ω・´)←
┃受験のためバイト終わり(泣)
┃しょこ魂初参戦
┃アリ×クロ講習会参加!生堀江さんと裕斗くん\(^O^)/
┃初ヒトカラw
┃高三になる。

5月
┃家でしょこ&裕斗くん誕
┃しょこ魂参戦東京遠征\(^O^)/
┃しょこ魂参戦。初コス(ランカちゃん)
┃ボカロ好きになる。

6月
┃スポーツ大会
┃学校説明会で運営手伝いと言う名のパシリ←
┃スタスカ夏で宮地くんを好きになる。

7月
┃夏休み
┃夏休み入ったのにケーキ作って友達集めて堀江さん誕\(^O^)/←
┃補習~
8月
┃補習皆勤w
┃友達と良くわからないまま専校の説明会行って人前で歌うw←

9月
┃スタスカ秋発売
┃文化祭
┃2日目とか休憩無しw

10月
┃初学年閉鎖w
┃PASH!の懸賞の堀江さんのポラが当たって大はしゃぎw
┃生パンダ見る
┃体育祭中止
┃しょこ武道館コス参戦(みくる)

11月
┃宮地くん誕!

┃裕斗くんのCD発売イベ参加
┃18になる。
┣12月
┃授業免除\(^O^)/
┃ニコ動の歌い手さんにはまる
┃DGS響響発売

┃冬休み
┃スタスカ冬発売
┗━

お疲れ様でした(∪ω∪)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39622
--------------------


まぁ…こんなものですかねぇ…?
上半期濃かったw高二濃かったw
2009年楽しかったです。
色々初めていっぱいだったし。
生しょこ、生堀江さん、生裕斗くん見れたし\(^O^)/
しょこたんと裕斗くんに至っては握手させて頂いたし…。
新たにたくさん仲良くしてくださるかた増えたし…。

ありがとうございます!

きっとまだ今日更新しますが、良いお年を(o^ω^o)

一先ず眠いので寝ます(´・ω・`)ノ←

追記

ぎゃあああああ!!!私としたことが宮地くん誕とDGS響響発売を書き忘れるなんて…万 死 に 値 す る/(^O^)\ぴぎゃあああ

そうとう眠かったんだなwwwそういうことじゃダメ…?←



〓みぃ〓