バレンタインでーす | みーこぽんこのがんばな日常

みーこぽんこのがんばな日常

長い不妊治療のこと
高齢母の子育て
趣味の読書や花のことを
忘れないように書きとめています
✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
中学1年生と小学5年生の生意気ざかり女子2人
年下の旦那さん
義母あいこさんとの5人家族
✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

今日はバレンタインデーですねあぽろ


昨日スーパーに


買い物に行ったら


いまはやりの


腰パンで


周りを威嚇するような


目つきの


中学生女子が


手作りチョココーナーで


一生懸命


材料を選んでいましたsei


選んでいるときは


穏やかな


楽しそうな顔をして


ふ~ん


恋しちゃったんだねるん♪


「頑張れよ」と


小さな声援を送っておきました



さて


うちのだんな様は


ものをもらうのが大好き


前々から


sss「僕ナッツ入りのチョコが好きだよ」


リクエストされていました


いい子にしてたらチョコあげるよ


ペタしてね