大声ダイヤモンド。 | こんの夏でもコンコン!

こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。

最近ライブレポためまくってます(´・ω・`)
そのうち、セトリとかだけまとめて書くかもー。

どーも、みぃです。

日曜日はラブキス、ワンマンライブでございました。

AKBさんのダンスコピー社会人サークルってことで、普段はステージであんなにがっつり踊ったりしないので、とっても新鮮でした。
めっちゃ楽しかったです。

ラブキスのみんな、仲間に入れてくれてありがとう。
来ていただいたたくさんのお客様、ご来場ありがとうございました。

そして、リーダーのみぃちゃん、本当に本当にお疲れさま!!
ありがとう。

1人1人に手作りのワッペンとか、マジで感動モノでした。
予約特典も、売り物かと思うくらい美味しかったし!

当日お会いした全ての皆様に。


大好きだ
君が大好きだ
僕は全力で走る



Android携帯からの投稿