こんばんは〜。
大変お久しぶりです( ;∀;)
気付けばもう9月も半ばを過ぎてしまいましたね_| ̄|○
昨年の今頃辺りから色々ゴタ付きまして、
まだ完全には片付いてないんですけどね
(T_T)
どうにもこうにもいかない現状でしたが、何とか半歩くらい進んだのかなぁ…。

上手く纏めないと今年が終われないです。
纏めたいです。
出来る限りの良い方向に進めるように。

そんなかなり気分が凹み気味でしたので、ちょっとでも気分転換になれるといいかなと思って、土曜日に久々に「かいじゅう屋」さんへ。
今年の3月に目白での営業を終了されて、4月から西武立川に移転されていました。

行くまでの間の写真とお店の写真が無くてすみません(^^;)

写真は売り切れ直前にゲット出来た、美味しい美味しいパン様🍞
{BAA39684-1FE4-4D0A-B867-AA35D7C3D4A9}

食パン、カンパーニュ、オレンジピールのマフィン、ルバーブジャムのマフィン、とうもろこしのクッキーでした。
もう少し欲を出して、残っているのを全部頂きたかった〜(≧∀≦)
でも、心情的に出来ないんだよなぁ〜。後のお客さんの事とかついつい考えちゃうんだよなぁ。(*´Д`*)
次回は来月かなぁ。

朝の開店辺りを目指して行かなきゃ。ふふ。(*^ω^*)

ではでは、またふらっと更新します。
m(_ _)m





皆さま、大変ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
私はPCが私用で使用出来ず(うゎ、下手なダジャレあんぐりうさぎ
腐りかけな日々を送っていました。
つーか、仕事優先しましょうよ、私ショックなうさぎ

っていうのは少し冗談で、何となく仕事が忙しく、親族のお見舞いやら何やらで、
まぁ、気付いたら半年経ってたという

今年は「今年こそ!」っていう事を考えてはいます。
まだここでは書けないなあ。(無駄に勿体ぶってみた(`∀´))

気長に今年もお願いしますとびだすうさぎ2

写真は今年やっと行けた「サロン・ドゥ・ショコラ2017」で購入したチョコレート達

これから美味しく頂きま〜す

{DEF8B25A-8B27-47A4-838E-258F227003B6}




こんばんは。

気づけば、およそ2カ月経っていました^^;

ちょっと、仕事の合間にピグも出来なくなって^^;

自宅のPCも自分のものではないので、ほとんど触れず。

スマホからだと入力もしずらくて

はい。言い訳ばかりかましてます

自由に出来ないもどかしさで、ストレスも溜まっています。

はぁ~。早く自分のPCを新調したいっす。

しかし、先立つものもちと足りない

うーん。ピグちゃん、ピグともさん達、ごめんなさいaya

放置してますぅぅぅ泣き1

出来るだけ早く復活しますから、どうか懲りずにまた来て下さいね~泣

今夜はこの辺で。aya