皆さま、大変ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
私はPCが私用で使用出来ず(うゎ、下手なダジャレあんぐりうさぎ
腐りかけな日々を送っていました。
つーか、仕事優先しましょうよ、私ショックなうさぎ

っていうのは少し冗談で、何となく仕事が忙しく、親族のお見舞いやら何やらで、
まぁ、気付いたら半年経ってたという

今年は「今年こそ!」っていう事を考えてはいます。
まだここでは書けないなあ。(無駄に勿体ぶってみた(`∀´))

気長に今年もお願いしますとびだすうさぎ2

写真は今年やっと行けた「サロン・ドゥ・ショコラ2017」で購入したチョコレート達

これから美味しく頂きま〜す

{DEF8B25A-8B27-47A4-838E-258F227003B6}




AD
こんばんは。

気づけば、およそ2カ月経っていました^^;

ちょっと、仕事の合間にピグも出来なくなって^^;

自宅のPCも自分のものではないので、ほとんど触れず。

スマホからだと入力もしずらくて

はい。言い訳ばかりかましてます

自由に出来ないもどかしさで、ストレスも溜まっています。

はぁ~。早く自分のPCを新調したいっす。

しかし、先立つものもちと足りない

うーん。ピグちゃん、ピグともさん達、ごめんなさいaya

放置してますぅぅぅ泣き1

出来るだけ早く復活しますから、どうか懲りずにまた来て下さいね~泣

今夜はこの辺で。aya

AD

4月半ば…

テーマ:
こんにちは。

昨晩飛び込んできたニュース。「熊本震度7」の地震。

災害にあわれた皆様、今どうなさっていますか?

どうかご無事で、そして、これ以上被害が拡大しないように、と祈るばかりです。

負傷された方や一晩外での非難を余儀なくされたて、

とてもとても言葉では言い表せないくらいの恐怖感が

あったことと思います。

本当にどうか、早く静まってほしいです。

強い余震が続いているそうです。

出来る限り安全を保てるところで非難なさってください。



自然災害なのは理解しているつもりですが、

それでもなお、早く静まって欲しい…。祈ります。
AD