ぽかぽかお天気。 | めめとりーりと時々ママ。

めめとりーりと時々ママ。

2児の母となったばかりの私の育児奮闘日記にしていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします!

今日はあったかい。


というか、暑かった…んでも気持ちの良い日だったのでママ友さんと東公園に行ってきました。(懲りずにあせる何回も、ですが)

最近、めーめの「動きたぁ~い」欲求が強くってあせる


ベビーカーの上で一生懸命体をよじらせていました。


今日一緒に行ったお友達はまだ6ヶ月でちっちゃくておとなしーくベビーカーの中で寝ていました。


めーめもこんなんだったんだなぁと過去を振り返りながらちょっとしんみりしてしまいました。


我が子の成長はうれしいもの。


でもそれと同時にどんどん親がいらなくなっちゃうんだよね…。


と思うと寂しい。いつまでもこの手で抱いていたい気もする。


もうすぐ一歳のめーめ。


間近にせまった卒乳がなんだか寂しいです。


まぁでもいつまでもおっぱい吸ってるのもおかしいんだけど…。


めーめ、明日も晴れるといいね晴れ