殺菌事情 | gummy's happy life

殺菌事情


最近なんでも口に入れる娘ちゃん・・・


ちょっと目を離すといろんなものを舐めてるーーーーーーーー!!


できればおもちゃや普段洗えないチャイルドシートやベビーカーなどを除菌するのが理想


でも何を使っていいのかわからずーーー



サピュアは抗菌大国デンマークで生まれた抗菌成分で作った赤ちゃんのための抗菌剤で
ヨーロッパでは出産準備にも必須アイテムとなっている抗菌ソリューションみたい


安心して小さい子にも使える上に、かなりの抗菌効果もあるのでかなり期待してます


ぜひ使ってみたいなー!

【赤ちゃんのための抗菌剤サピュア】食中毒の季節にはサピュアで守りましょう!