クリスマスLIVEお知らせとお願い☆ | me-meのブログ

me-meのブログ

me-me成長記録・・・☆



いよいよ明日は

「me-me* Love Night vol.4
~X'mas Special~」

イエ~イо(ж>▽<)y ☆

なんとなんと
me-me*ブルー成瀬ここみんが
会場に遊びに来てくれることになりました!

そして
とてもうれしいことに
予約チケットは完売してしまいましたが

問い合わせが殺到したため
急遽当日チケットの販売が決定しました!

開場18:00 開演19:00

19:00~クリスマスソングコーナー&ビンゴ大会
20:00~me-me*LIVE

チケット3000円+ワンドリンク

[会場]南青山Future SEVEN

限定20枚です

当日券は先着順になりますので
あらかじめご了承ください

☆物販のお知らせ☆

1部 18:00~18:50
メンバーはLIVE準備のため
物販スペースでごあいさつできるのは18:25までとなります

2部 21:00~22:00
2部でチェキ撮影をします!
チェキ撮影には成瀬は参加できませんので
あらかじめご了承ください

1、P.A.R.M.Sでの物販に加え
 6人のサイン入り2Lサイズ生写真発売!

完売しだい終了になります


2、CD 1~3枚購入の方
 3ショットチェキ券プレゼント!!
 [カラー別チームチェキになります。時間の都合によりチームは選べませんのでご了承ください。

 くじ引きBOXを用意しますので引いたカラーのメンバーとの3ショットとなります!当たりくじあり♡]


 4枚ご購入→7ショットチェキ
 6枚購入→7ショットワイドチェキ


☆me-me*向上プロジェクトとして☆


「夢の貯金箱」

私たちme-me*の夢

そしてme-mer*さんの夢の実現のための貯金箱です 

 
 貯金箱に1000円貯金していただくと

 me-me*手作りグッズプレゼント!


ひとつ1000円です


 貯金箱ですので

 おつりがございません

 1000円札のご用意をお願いします


お名前を書いたカードと一緒に
 夢の貯金箱の中に…☆彡


夢が実現したとき
 書いていただいたお名前を
 me-me*ブログや作品に
 クレジットさせていただきます☆彡

 私たちの夢のサポーターになってください


12月のプレゼントは

るー画伯による

メンバー似顔絵カレンダー!

1枚1枚

7人全員のサイン入りです☆


カレンダーは100枚限定になりますので

おひとりさま

1枚までとさせていただきます


そして

クリスマスということで

うれしいお知らせ!

9月限定グッズ サイン入りチェキアルバム

10月限定グッズ サイン入りメンバーコメントCD

11月限定グッズ メンバー手作りme-me*キーホルダー☆


こちらもゲットできちゃいます

数に限りがございますので

各月おひとりさま

ひとつまでとさせていただきます


そしてドリンクコーナーでは


クリスマススペシャルドリンクを飲むと

メンバーサイン入り

kissマーク付きカードがもらえちゃう♪

今回は成瀬ここみんのカードも入ってますので

ぜひゲットして帰ってくださいね♪


☆物販や貯金箱のプレゼント用の

お持ち帰りの袋のご用意はございません

申し訳ありません(>_<)

カレンダーはA4サイズです

手提げ袋をご用意いただけると

キレイにお持ち帰りいただけると思います

お手数ですが

よろしくお願いします☆



リハーサルでパシャリ☆

mary先生は

LIVEの前になると

さらに厳しくなります!


その熱意に応えたい!


ありがとうございます!




AIJさん

ボイトレでパシャリ

なかなか集まれないメンバーですが

優しく厳しくご指導いただきありがとうございます!


明日は

会場が満員のため

混雑が予想されます


どうか譲り合い

助け合い

みんなが楽しめるステージになりますように


me-mer*皆さまの笑顔

それがme-me*の願いです☆


ビンゴでの

スペシャルなプレゼントも用意してますので

ゲットしてくださいねo(〃^▽^〃)o


最高の1日にしましょう!!


リーダーMaika