引き続きクリスマスパーティーの紹介です☆

この日はいつにも増して料理に気合が入ってました^^

もう食べきれないくらいの料理が並んでいましたよ~あせる

順に紹介していきますねアップ


京都の大学生と社会人のアウトドアサークル みーるのブログ-カルパッチョ

まずはカルパッチョですビックリマーク

いや~見た目にも美味しそうですね^^

写真では分かりづらいですが、サーモンと鯛が入ってますひらめき電球

お酒のお供にばっちりです☆おいしかった^^


京都の大学生と社会人のアウトドアサークル みーるのブログ-サラダ

お次はブロッコリーとカリフラワーのサラダですニコニコ

ドレッシングにはメンバーに好評のシーザードレッシングを使ってみました^^

京都の大学生と社会人のアウトドアサークル みーるのブログ-グラタン
お次はみんな大好き、グラタンです音譜

ホワイトソースから手作りしましたよにひひ

一見難しそうなんですが、作ってみると意外と簡単にできるんですねチョキ

チーズがトロトロで美味しかったですよ☆


続く~