*美容液★RAURA* | *HappyDAY*

*HappyDAY*

2011.11.11 結婚しました。

2012.9.24 長女出産し母となりました。

2014.5.30 次女を出産しました。

マイペースブログです。よろしくです。

今回スキンケアブランドRAURA ラウラ">RAURAさんのモニターに当選。

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス">リーチザエッセンス』
をモニターさせていただきましたドキドキ





肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス">リーチザエッセンス



リーチザエッセンスは普段しているスキンケアにプラスするだけでいいそうですドキドキ

私、30才にして、あまりちゃんとスキンケアしてない。。。。


年相応のスキンケアをしなきゃとおもいつつ、めんどくさい。←コレガイケナイあせる

でも肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス">リーチザエッセンスはお風呂上がりの化粧水の後にちょちょいとできて楽ちんドキドキ


それに、なんという手触りのよさ!!!!!!

今回のモニターでは6袋あって1日1袋です。


☆感想編☆
1日目↓↓


お風呂上がりの化粧水の後に。。
手触りにビックリ目
のびもよくて、サラ~って感じ。気持ちいい。子供のほっぺを触ってる感覚になりました←まじですニコニコ
最近乾燥してるから、ちょいとでも改善できたら嬉しいなードキドキ


そして、使い続けること6日ドキドキ
肌の乾燥、荒れがなくなりましたドキドキ肌と状態がよくなったのは2日目には気づきましたが、最終的にはカサカサしてたところ、きえた!!
びっくり。。
そしてカサカサがなくなったのもあり、化粧のりめちゃくちゃいいドキドキ


継続したいくらい。。。

しかし。高い。。。なので検討中。(笑)

でもほんとおすすめですドキドキ
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中">RAURA