*初モニター!カップイン・コーヒー* | *HappyDAY*

*HappyDAY*

2011.11.11 結婚しました。

2012.9.24 長女出産し母となりました。

2014.5.30 次女を出産しました。

マイペースブログです。よろしくです。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



モニター選んでいただきました音譜興味はあったけど、悩んでたんですが大好きなコーヒーがあったので応募してみましたドキドキ

長女も次女もお昼寝タイムにひといきつきましたドキドキいつもは○レンディのインスタントコーヒーなんだけどね。

このカップイン・コーヒー、香りよすぎでしたドキドキドキドキインスタントコーヒーじゃこの香りはでませんな。
コーヒー大好きな私にとっては最高の香りコーヒー


ちなみに


この2種類とどいて
今日はこちら



に、しましたコーヒー裏は↓








5回ふるとアメリカン

10回ふるとスタンダード

20回ふるとストロング

らしい。私は一応スタンダードにw

普通に美味しいドキドキドキドキドキドキ

たまに変な味するのとかあるけどw全然そんな感じなく、また飲みたくなる味でしたドキドキ


きっと次のコーヒータイムは夜の寝かしつけ後か、明日の朝かドキドキ

たのしみードキドキ