節電の夏 | ☺Me Ke Aloha☺
関西電力から7月2日~9月7日の平日(8月13日~15日は除く)


9~20時の間、


15%以上の節電のお願いされちゃいました。


関電、真夏の2か月にワイルドな計画出してきたぜ!!



需給が多いと最悪停電になることも・・・


そうなったら大変やで!!


ということで私も微力ながら節電心掛けなくてはと考え



*待機電力をなくす!!



*冷蔵庫詰め込み注意!!


                 ちょうど少し前から読んでいる本が

*ike-CHICO-*からme ke ALOHA~
冷蔵庫を片づけると時間とお金が10倍になる!

らしい本

節電も節約

この夏食費・光熱費・時間のムダをどれだけ解決出来るかなぁ?



節電のためPCをなるべくONしないようにしてたらブログ更新出来なくなってしまって今月お初更新になっているし。。。

            様子みてボチボチ更新していきたいと思います。