easterのお菓子たち | ☺Me Ke Aloha☺

たまごeasterたまごのお菓子たち
*ike-CHICO-*からme ke ALOHA~
shokoponkyawaii~わーい
*ike-CHICO-*からme ke ALOHA~
shokoponkyawaii~わーい
*ike-CHICO-*からme ke ALOHA~
いっぱい買って帰ってお土産として配りた~いshokoponshokoponshokopon

だけど・・・

easter後だったら間抜けなお土産になっちゃうので諦め~sei
*ike-CHICO-*からme ke ALOHA~
でも・・・折角なので何か欲しいなぁ~ってことで

このHERSHEY'S KISSERだけ買うことに

大袋の中に小袋されたチョコが3個づつ入ってますチョコチップ


数あるたまごeasterたまごのお菓子たちの中から
これが選ばれた理由
     大袋なのに軽い!!11 

これヒジョーに大事ena

他にも欲しい物いっぱいあったけれど、かさ張る物・重いものは断念sei


飛行機の荷物重量・個数厳しくてかなり慎重にお買い物買い物

それでも帰りの空港での荷物預け入れに手こずってしまったのでした~ハァー


                     

                         花To be continuedALOHA