年中さんになりました!!!


『我が道を行く』
これは、この人のための言葉だと思う汗

先生に『コジロークンはまわりの子と発想が違いますね~!!!』って言われて最初はへぇ~って感心してた。
だけど、最近はその“人と違う発想”のせいで、かなりヒヤヒヤさせられてる私です(笑)


サンもいよいよ、今日から児童クラブデビュー!!!
昨日まで保育園で、今日からいきなり小学校。
一日でかなりステップアップ!!!


行く前のこの、不安げな表情…。


新しい場所に行くんやもんね…
不安よね…

でも行ったら、知ってる子ばっかりで安心した模様。

しばらくお弁当頑張らねば…。

私もシフトが変わったり、新たなレッスン担当したりで、またしばらくバタバタな池家になりそう。

さぁ~、今年度も頑張るぞ~!!!