マザーズバッグ | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

マザーズバッグ、どれにするかはもうずっと前から決めていました。

これっ!
Storksakのタニアビーです。

Storksak ストークサック Tania Bee タニアビー マザー 鞄 ショルダー バッ...

¥14,760
楽天

私はよく海外のサイトを使って買い物をする(個人輸入的な)のですが、安く購入できるので、日本で売った場合、中古でもトントンになったりします。

以前、芸能人にも人気というMARC BY MARC JACOBSのマザーズバッグを買ったことがあるのですが、いざ使おうとすると、重いし、ショルダー部分の金具がどうしても肩に当たって痛かったので、すぐに手放しました。
(妊娠前だったので、こういう物が手元にあると逆にダメなのかも…と考えたりした、というのもあります。)
Tory Burchも、靴はいいけどバッグやお財布は私の好みではなく、すぐに売っちゃいました。

Storksakは、ブラット・ピットやアンジェリーナ・ジョリーが使っているし、有名なんじゃないかな。
私は海外ドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』でバレリー役だったティファニー・ティーセンがタニアを使っていると知ったから、いろいろ見はじめたのですが…結局、彼女と同じものを選んじゃったにひひ

手元に届きましたが、これは気に入っていますドキドキ

今はプラダのカナパトートかコーチのバッグを使っているんだけど、だんだん重いものを手に持つのがイヤになってきたので、すでに使っちゃっていいかなあー。