先日、モニプラさんで応募した
『ビハールシャンプーモイスト3日分 HairSalon ModeK's PB』の
モニターに当選しまして、シャンプーを頂きました!

まず香りですが、爽やかなハーブ系の香り。
成分表を見てみると、ローズマリーや柑橘系が配合されていました(^^)
私は割と好きな香りですが、好き嫌いが分かれる香りかな?と思いました。

使い心地は、洗っている時はどちらかと言えばさらさら系。
でも洗い上がりは思っていたよりも髪がまとまるので満足。
指通りもなめらかでした。


なので、シャンプーは甘い香りが苦手、すっきりした香りが好み!
しっとりよりもさらさら派!という方にはおススメでした(*^_^*)

個人的にはしっとりさらさら!が好みなので★4つ、て感じです。
でも良いシャンプーでした!
モニターさせていただけて感謝感謝です(^^)/



BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中