2013年 | ダイビングヘッド

2013年

こんばんは。



1月14日に、ナコーンラチャシマFC(Division1) と 正式契約しました。


BECteroからの移籍で、かなり期待されているので、そのプレッシャーを楽しめるように


日々精進していこうと思います。



しかしながら、契約したその日の練習試合で、左前ももの筋肉を負傷してしまい


今は、1週間だけですが、ホスピタルにお世話になっています。


この怪我から、違う怪我を誘発しないように、キッチリ治し、また新たな気持ちで


サッカーしたいなと、モチベーションが上がっているところです。



話は変わりますが、今日インドの生活の時と同様に、こいつらを飼育する事にしました。



ダイビングヘッド

名前はまだ付けていないので募集中という事にします^^



これで、また水をあげるという日課が増えるわけです。



明日はパスポートの更新に、カンボジアの国境に朝から行ってきます!



では!