* 美容液ルージュ!<プライバシー エッセンスルージュ> * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo* ノ ココロ
【 プライバシー エッセンスルージュ03(コーラルオレンジ) 】
※全3色/(各税込)997円

季節の移り変わりを感じるたびにリップものがやたら気になる私。 笑

嬉しいことに9/2に発売されたばかりの新商品、
「プライバシー エッセンスルージュ」をお試しさせて頂きました♪
しかも今季注目されているオレンジをお試し~s.heart*

megumo* ノ ココロ

美容液成分が93%も配合されているこちらのルージュ。
ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ワセリン、マカダミアナッツ油などなど、
ぷるぷるの唇には欠かせない美成分がたっぷりと配合されています♪

megumo* ノ ココロ
チップも唇にきちんとフィットしてくれるオーバルチップで、程よいコシがあって不器用な私でも塗りやすい!
勝手に『グロス感覚で、軽い質感なのかな~?』と思いきや、実際付けてみると液自体はやや重め。
するすると伸びるような感じではなく、しっかりと唇に乗る感じ。なのでフィット感抜群!

で、、つけるとこんな感じでーすぷぷっ
megumo* ノ ココロ

実はワタクシ、唇の縦ジワの多さなら誰にも負けないほど縦ジワ子なのですが(笑)、、、
そんなにっくき(?)縦ジワはどこへやら!?と言う程ふっくらした仕上がりに!!!

おまけに唇の色が悪すぎる私ですが(良いこと無しw)、そんな不健康な唇の色も見事にカバーしてくれて、
とってもヘルシーで、ナチュラルな仕上がりに感動~?

お色(03/コーラルオレンジ)も、オレンジがそこまで強く発色しないので個人的には扱いやすいカラーでした♪


それから、、持ちもまずまず。
食事などするとさすがに色は落ちちゃってますが、潤いはキープ。
塗りなおそうかな~、どうしよっかなー、といったところ。
まぁ、何にせよこのお値段でこのお仕事内容でしたら大満足。


あ!あと個人的に特に嬉しかったのが、、、こちらのルージュ、『不味くない』…!!
リップものって、どーしても口に入っちゃうので、いつも不快な味に悩まされていましたが、、、
こちらは驚くほど不味くない、です(笑)。というか味がしない。
そりゃー、もちろん探せばあるとは思いますが。。こんなルージュがあるのねー!とホントに感心しましたえう

唇も荒れなかったのでほーんとオススメですよー!&はーと

*** 株式会社 黒龍堂ファンサイト ***



◆ ◇ ◆ ◇ ◆



最近すっかりメイク記事ばかりで、、、他ネタを全くUPしておりませんが、、、
地味~に秋服収集に走っております。と言ってもネットサーフィンですが…涙

長女の幼稚園送迎で、毎日服が欠かせない♪などと意味不明の理由をつけ、
旦那さんの了承を得る前に、勝手にポチっちゃってます…笑

今年こそアウターが欲しくて今から探しまくっていますが、まだ出会えず…、、というかアウター何年探してるの?状態です 笑
さすがにいい歳なので、アウターだけ(あと靴とバッグ)は上質なものが欲しい~
上質でいて、子供に汚されても平気なアウターがあればいいのに~ ないよー


ではでは、、風邪気味の長女を迎えにいってきまーすぶー


megumo*