* お家で歯のホワイトニング<リュミエールブラン/ネージュ> * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ


【 リュミエールブラン ネージュ 】


最近ぐっと寒くなって毎日のように紅茶やコーヒーを飲んでいる私ですが。。。

そうなると気になってくるのが歯の着色汚れ!


丁度気になっていた時にこちら、話題のホワイトニングジェルをお試しさせて頂きましたー♪


こちらの『ネージュ』は、歯磨き粉とホワイトニングが1つになっているので

毎日の歯磨きタイムが、同時にホワイトニングケアタイムにもなっちゃいますうさぎ


使い方も簡単で、蓋がスポイド状になっているのでそのままジェルをスポイドに取り、

歯ブラシに付けて(小豆大サイズ)、ブラッシングするだけです♪

そして発泡剤不使用のため、歯茎などを傷つけない為にも優しくブラッシングを!との事。


で、早速こちらをお試し~♪

まずニオイですが、、、歯磨き粉を薄めたような香りがほのか~に香る程度。

味は、んー… まぁ許容範囲かな…的な味。 笑


発泡剤不使用との事ですが思いのほか泡立つので(?)、普通に磨きやすかったです 笑&

そして磨き終わった後の歯はなかなかのツルツル仕上がり!

歯磨き粉で磨いたような爽快感も感じるので、後味も悪く無かったです~♪

ただ、、3週間ほど使ってみましたが、正直ホワイトニング効果はまだナゾですー☆

やっぱり長年蓄積されてきたものだからかな??苦笑


とは言え、やはり継続して続けることで効果が得られる!との事なので

ひとまずもう少し気長に続けてみたいと思います♪歯もお肌も同じなんですね~のび太の目


研磨剤ゼロですし、口臭を防ぐ効果もあるそうなので、よかったらチェックしてみてくださいねぇ♪

電動ブラシでも使えちゃいますヨー♥akn♥↓


お家でデンタルケア!リュミエールブラン<ネージュ>




* * 花 * *




今日の朝は何だか寒かった~(>_<)

明日からますます寒くなるみたいだし。。。


そして、、明日から義両親が我が家に遊びに来ます!

忙しいのに長期で休みを取って下さって…ありがたいなぁーo(TヘTo)


そしてー!!

旦那さんの休みがこのまま問題なく取れそうなら
ついに念願のディズニーランドへ行く予定♥

どうかどうか行けますようにーエリザベス∑!!



ただ、、海沿いなので海風ビュンビュンとの事で…

鬼寒がりな私は何を着ていこうか迷い中です。。。

メルトンコート着てたら浮くかなー?笑


薄くて暖かくて動きやすいアウター探し中です…絵文字~





megumo*