* お家で手軽に骨盤ケア♪ * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。

こんにちはーハート

久しぶりにモニプラ様のイベント紹介です( ´艸`◎)


実は~、10年以上骨盤の歪みから来る腰痛、冷え性、便秘…

さらには左右の足の長さが違うことにずーっと悩まされておりますワタクシ。。



出産の度に骨盤が開いて→戻る期間に骨盤ケアできるチャンスはあったものの。。

凄くお高ーい骨盤グッズ等でそれなりにケアしたものの…どれも付けてしばらくすると

締め付けで足にだるさを感じたり、楽な姿勢が取れない等で結局骨盤ケア出来ず(iДi)


で、骨盤ケアは半ば諦めていたところ、

はなまるマーケットでも紹介された『らくらく骨盤ホールドパンツ』を発見!!↓



megumo*のココロ



コチラの骨盤ホールドパンツ、、人気ヨガインストラクターの西山朱美さんをはじめ、

開発チームがとことん研究して作り上げた骨盤ケアパンツなのだそう!


私はニッパータイプやベルトタイプしか使ったことがないのですが、、

ニッパータイプだと、ホールド力が強すぎて直ぐにしんどくなったり、ベルトタイプだと

ズレたりして正しい位置ケア出来ないのが実情。

でも『らくらく骨盤ホールドパンツ』はそんな心配はないし、必要以上に締め付けず、

それでいてきちんと骨盤ケアが出来ちゃうのでほんとに魅力的~ぷぷっ


定期的に整体などで骨盤ケアできれば理想ですが、仕事で忙しくて時間が取れなかったり

育児に追われるとついつい、そういった身体のケアは後回しになっちゃうので

お家で毎日骨盤調整できるのは嬉しいですよね♪

私は歪みから、本当に腰周りに分厚いお肉ちゃんが居座っているのでそれもケアできたら嬉しいな♪


サイズ展開も


(S) ウエスト58~64cm、股下74cm、ヒップ82~90cm
(M) ウエスト64~70cm、股下75cm、ヒップ87~95cm
(L) ウエスト69~77cm、股下76cm、ヒップ92~100cm
(LL)ウエスト77~85cm、股下77cm、ヒップ97~105cm


と豊富なので自分サイズに合わせてチョイスできちゃいますーsei



もっと詳しくはコチラ→『プロレコ らくらく骨盤ホールドパンツ


今、モニプラ様でこの骨盤パンツのモニター様を募集しています。

気になった方はぜひ応募を~はーと


コチラ→ はなまるマーケットで紹介された「らくらく骨盤ホールドパンツ」を10名様に!




産後9ヶ月が経ちましたが、、、これで最後のダイエットに繋がって欲しいし,

左右の足のズレを治したいし、便秘も改善したいし、本気で骨盤ケアしたーい!!




megumo*