* バストケア!専用美容液 * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ



【B3 MASSAGE UP TREATMENT GEL】株式会社ミックスコスモ




突然ですが、、皆様バストケアされてますかー??

実はワタクシ、小胸チャンでずーっとコンプレックスなのに今まで一度もバストケアした事が無く。。


さらに出産を機にどんどん寂しくなったバストちゃん、、、

コレはいかーん!!とついにケア始めました 笑



こちら、女性ホルモンに似た働きの『大豆イソフラボン』と『フェンネルオイル』が配合された

バスト専用美容液で、角質層に浸透し押し上げるようなハリ感を与えてくれるのだとか♪

さらに敏感な肌を考えた低刺激性、無添加、無香料、無着色、無鉱物油!

乳白色の緩めのジェルなのですが、みずみずしいテクスチャーですごく伸びが良い!

スーッと肌に馴染んでマッサージ後の肌がべた付かないのも◎

そして無香料ですが、おそらく成分からの?爽やか~な香りがほのかに香って心地良い~うさぎs.heart*




さらに、パッケージの裏面には…!

効果的なマッサージの方法が分からない私には嬉しい説明書きがハート↓



megumo*のココロ


ムフフ。。コチラをばっちり参考にして毎日マッサージしております( ´艸`)

マッサージも簡単なので全然苦になりませ~んはあと




まだ始めて1週間程度なので効果は『?』ですが、、、

まずは毎日1回、4週間継続使用が効果的との事なので頑張ってケアしたいと思います花

バストアップも勿論ですがハリと弾力のあるバストに導いてくれたら嬉しいなーぷぷっ




このマッサージアップトリートメントジェルの他にも、様々なボディケア商品が揃っているので

夏本番を前にぜひチェックしてみてくださーいお顔



ミックコスモ★バストアップ ボディケア マッサージ ジェル 


バストアップ ボディケア マッサージ ジェル 無添加



megumo*