* パーカーStyle * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。



megumo*のココロ


megumo*のココロ


◆BeigeParka / teaNY◆
◆check-shirt / selectShop◆
◆pants / rakuten◆


何だかガニマタちゃんに写ってますが。。笑
ホントは今日行くはずだったオープンスペース。が、、、諸事情で見合わせることに~ 泣
で、予定変更でお散歩しよう~って事で完全にラフStyleですぷぷっ


このパーカー、シンプルだけどフード部分にオレンジのラインが入ってて何気に可愛いですnana音符
そして何よりすごく着やすくってかなりお気に入りハート
体温調節にももってコイなのでGWには大活躍させる予定デスにひ



GWと言えば、、我が家はこの週末から地元に帰省予定です。
ホントは沖縄や九州に旅行に行きたいけど何せ只今節約生活中なのでー…(iДi)
まぁ家族に会えるだけでも十分楽しみだケド( ´艸`)
バーベキューやら色々予定しているのでリフレッシュしてきまっせ~


さて、、今日は旦那さんは出張なので
子供たちとぎゃーぎゃー言いながらお留守番したいと思いまーすひよこ


大人のカジュアルガーリーファッション teaNY【ティーニー】

☆★teaNY公式サイト★☆


megumo*