* ツルッつる肌に!『Fullacera シルキーフォーム』 * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ


【フラセラ シルキーフォーム】¥3,200<税込>



乾燥肌、敏感肌の方でも使える、美容成分たっぷりの贅沢すぎる洗顔フォーム。

その美容成分とはフラーレン・プラセンタ・スクワラン・ヒアルロン酸・セラミドなど、

保湿、ハリ、美白効果の高い美容成分を贅沢に配合♪


汚れや古い角質をやさしく取り除きながら、うるおいを与え続けてくれる、新しいタイプの洗顔です。


megumo*のココロ


そしてなんとコチラ、プッシュするとご覧の通りムースの様なもっちもちの上質な泡が出てきてくれます!

泡立てが苦手な私にはぴったり~ぷぷっ



さらに炭酸ガス配合なので、洗いながら優しくマッサージすれば

お肌の血行促進や毛穴の引き締めケアも期待できたり、

顔全体に泡をのせ、そのまま1分間待って泡パックもOK。

美容成分たっぷりのマイルド処方なので可能なんだとかハート



で、私は早速泡パックをにひ音符

結果、洗顔後は笑いが出るぐらい肌のくすみが取れて、透明感が出ます!

泡切れもとても良いし、何より洗い上がりの肌の“つるすべ感”は半端ナイ…エリザベスびっくり


香りもグレープフルーツの心地イイ香りで癒されます&

とにかく洗顔でこんなに美肌ケア出来るなんて感激~(iДi)はあと


うーん、、コレはかなりリピしたいです 笑

この他にもたくさんラインナップがあるので気になった方はぜひチェックをはーとsei





**フラセラ 【シルキーフォーム】**

Fullacera(フラセラ) シルキーフォーム/泡洗顔フォーム



megumo*