* 大注目の♪ モロッカンオイル/ライト * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ

【 モロッカンオイル トリートメント ライト 】※写真はsample size

今話題のヘアオイル、モロッカンオイルをお試ししました。
『ライト』と聞くと『軽い』、、と連想しちゃいますがコチラはそうでは無く
柔らかい髪質や明度の高い髪用の“ライト”なのだそう。

ワタクシ、髪質は若干柔らかめでして、、大体のヘアオイルは、
必要以上に仕上がりが重たくなったりして

なかなか髪質に合った物が見つからないのですが
このモロッカンオイル、やってくれます!笑

初め適量がわからなくて、だいぶ多めに付けてしまいましたが
全然重たくならず、それでいてきちんとまとまってくれマス!
そして髪ツルツル&ツヤツヤ

手もベタつかないし、ほんのり香るバニラの香りがこれまた良い
※実は甘めの香りが苦手な私;、、でもこの香りはかなりスキ!

ヘアオイルに目がナイ私ですがコチラはと~に~か~く優秀!∑(゚Д゚)
それもそのハズで、、アルガンの木の美から採取される貴重なオイルを使用していて、
髪のダメージをケアするだけでなく弾力を取り戻しさらに紫外線から守ってくれる、優秀なオイル。
世界中の多くのセレブからも愛用されているのだとか!

この他にも多くのラインナップがあるので良かったら見てみてくださいね


◆モロッカンオイル◆フォーサイスショップファンサイト 





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



先日ついにヘアチェンジしてきましたー
…がっ、初めて行った美容室だったのですが
とてーも控えめな仕上がり。。と言うか…、希望の長さよりも長く~
希望のカラーの明るさよりも暗く…

施術中にそれをきちんと伝えればいいんだろうけど
何だか言いにくくていつも希望通りの仕上がりにはなりません 笑

でもまぁ、何だかんだでぼちぼち満足しているのでバッサリ短くした髪型、楽しみたいと思います♪
(と言ってもミディアムだけど(笑)。 あっ、でも50cmは切りましたよー 笑)



話変わって…
最近思い切ってブログで書きたい事があって、、、デモなかなかその勇気がなくて悶々
(あ、愚痴です)
アメンバ記事にでも書こうかなー迷う~ でもスッキリしたい~
機会があれば書いちゃいたいと思います




megumo*