* トゥヴェール エッセンスローション * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。



megumo*のココロ


【トゥベール エッセンスローション】※高保湿化粧水


普段から美容液×2種を愛用しておりますトゥベール。
今回初めて化粧水を試してみました~

こちらなんと、美容液がいらない濃厚保湿ローションはあと
カプセルに封じ込まれた濃厚なエキスが、お肌の各ポイントへ送り届けられ、
加齢と共に減少するEGF、コエンザイムQ10などの美容成分も配合されています。
※EGFとはターンオーバーを促進させるたんぱく質の一種です。


:使用感:

ほんの~り柑橘系の香り(レモングラスっぽいかなー??)に癒されながらパッティング。
付けた時、少しピリッとしたもののすぐに落ち着いて問題なく使用できました。
※ちなみにこの時はお肌が一番敏感な時に使用。
通常のお肌の時はピリつき無し!


浸透力はまずまず。それ程劇的に浸透が早いわけではありませんが
時間と共にきちんとお肌に浸透し、しっかり保湿してくれます。

次の日のお肌は見事になめらか。
ワタクシ、首元にちょくちょくアトピーが出ちゃうんですが
酷くカサついていた首元がもの凄くなめらか&もっちりになっていて感動!
自分のお肌とは思えないぐらいしっとりとした感触になっていました。
ちなみに痒みも治まってびっくりですがーん!


お値段も割とお手頃なので惜しみなくバシャバシャ使っちゃってます&
個人的にはローションパックとして使うのがお気に入りs.heart*
まだまだ酷い乾燥が続く季節なので徹底して保湿ケアを心掛けたいと思いますすまいる


ちなみに私は美白アイテムを愛用させて頂いていますが、敏感肌な私でもトラブル無く使えて
まさかのブライトアップ効果∑!!も感じたのでこれからも継続予定ですぷぷっ

トゥヴェールではこの他にもたくさんのラインナップがあるのでぜひご覧になってみてくださーい♥akn♥


※トゥヴェール化粧品※


トゥヴェール エッセンスローション


megumo*