* my best Hair oil &* | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


megumo*のココロ


【Loretta ロレッタ/ベースケアオイル】
(税込¥2,730)
※PCでご覧の方、何だか信じられないぐらい画像が大きいですがお気になさらず…笑


昨年は数多くのヘアオイルをお試ししてきましたが…

その中でも、、というか生涯NO.1ヘアオイルがこちら。

タオルドライした髪に馴染ませる、アウトバスオイルトリートメント。
オイルですが使用感がとても軽く、すーっと馴染んでスタイリングしやすい髪に。

思わず多く付け過ぎちゃった…!時でも、仕上がりが重くならないのにはとにかく感動!
軽い仕上がりの、まとまりのあるサラサラな髪にしてくれます。



今まで使ってきた、多くのヘアオイルは使用感が重すぎたり(or軽すぎたり)、
仕上がりが“ツヤ感”では無く、何か変にギラついたり、時間と共にベタつく…香りがダメ…だったりと
イマイチ“惜しい”モノが多く、最良ヘアオイル探しの旅を半ば諦めていましたが…笑
コチラは本当にこんなにバランスの取れたオイルはナイ!!ってぐらい最高で大好きなヘアオイル。

香りもローズの優しい香りがふわっと広がって、とにかく良い香り!!!
個人的にニオイがキツイ物が多いですがコチラはほのかに香って付ける度に癒されますぷぷっ
ンマー、とにかく良い香りです 笑

今の季節は乾燥して特に傷みやすくなっているので美髪ケアのためにもぜひおススメですースマイル
私は間違いなくリピしたいと思いますーお花。

モルトベーネ//ロレッタ応援サイト


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


遅くなりましたが、、改めて
明けましてオメデトウございますはーと

実は今まで何度かブログを書いていたのですが、どーも続かなかったりで。
今回のはダラダラとマイペース更新ではありますが何とか続いています 笑

これもコメントやメッセ-ジを頂けたり、読者登録&ぺタをくださった方
いつも見て下さってる方々のおかげですsei

今年はコスメ記事+1番大好きなfashionについてブログ書けたらいいなぁと思っています嬉しいな♪。+

あとそろそろアメンバー限定で顔出ししようかと… 笑

そんなこんなで今年もお付き合い頂けると嬉しいです( ´艸`)

どうぞよろしくお願い致しますs.heart*s.heart*s.heart*


megumo*