こんにちは。めだか共同作業所です。

 

この度コロナウイルスの流行により、手作りマスクの需要の高まりをうけ、めだか共同作業所でもマスクの販売を始めました。爆  笑

赤ちゃんの布おむつや肌着等に使用される生地を使用し制作しているため、肌に優しく丈夫な作りになっています。ニコ

洗っても縮みづらい生地です!

カラフルな生地のマスクを着用しづらい学校や職場などでも使用しやすいのではないでしょうか。

サイズも顔をほとんど覆いつくせる大きなものからお子さんでも使用できるサイズまで様々なものをご用意しております。

是非、お問い合わせください☆彡

 

連絡先:092-606-0088

     めだか共同作業所

⦿1枚330円(+送料)

 

 

(※1つ1つ手作りの為、心を込めて作っておりますがサイズに多少の誤差が生じることがございます。)

(※布マスクは花粉・ウイルスを完全に予防するものではないことをご了承ください。)

 

 

1月11日、令和初のめだか共同作業所 もちつき大会を開催しました!

利用者さんみんなで、お餠をついたり、お餅を丸めたりと準備をがんばりました😉

最後に今年の年男と年女の方々に餅をついてもらい、締めてもらいました。

今年も、めだか共同作業所をよろしくお願いいたします。

 

12月6日、めだか共同作業所 冬の郊外行事でマークイズ福岡ももちに行きました😀

それぞれグループに分かれて、グルメやショッピングを楽しみました✨

みんな笑顔溢れる素敵な一日となりました😊