うちの部署は男2人女2人の4人で運営されてます。

仕事内容は男女で別。

ここ1ヶ月ほど、精神的にイライラするので、エリアを全然別なところに分けてもらいたい心境。

それっくらいに、ストレスたまりまくってます悲しみうさたん



というのも。

男子一人が退職したので、4月に入って新人がやってきました。

そいつが大問題なんですよ。



まぁ、むか~し記事にしたように、うちの部署にはイグアナもといゴージャス松野似の、仕事をあまりしない人間が居ます。

彼は相変わらず、就業時間内に1時間半もどこかへ行って、戻ってこない!!なんてこともやってのけてくれます。

これでも、一応この部署の上司なんですけどねまじかようさたん



でもまぁこれも直接的には、望側になんの迷惑がかかるわけじゃないんで、いいんですよ。

それより問題なのが、新しくきた新人!こいつですわ。



まず入社してきた初日、そのときから人間の成ってなさが露呈しました。

もちろん退職する人の引継ぎをするわけですよ。一応先輩ですよね。

なのにもかかわらず、ずーーーっとタメ口



そりゃ~ね、新人のほうが結構年上ですわ。40代ですからね。

なのでかな?とも思ってましたよ。

ま、それでもおかしいんですけどね!普通じゃないですよねぇ。



でもまぁ、百歩譲ってフレンドリーに接したい人なのかなぁと思ってみてましたよ。

ところがその態度が、一応上司のゴージャス松野にまで及ぶ始末!年はほとんど同じ。

これはあかんで~と思うのですが、ゴージャスも特段注意もしませんわむかっちょねこやん



上司が居るにもかかわらず、望がどうこういうのもどうかと思うので黙ってたら、電話口でもタメ口偉そうな態度

それがたとえお客さんであったとしても変わることなく。

傍からみてると、この人が上司かな?って思うくらいです。



で、そんな態度とるくらいだから、仕事できるのかな?と思いきや、電話口でタメ口

『あ~、まちごてましたか?どこが?ちゃんとみましたで~。あれ?ほんまやまちごてる、すんません申し訳ない』

こんなやり取りを、毎日数回やってます。



もうそれを聞いてるだけで、イライラしてくるんですよ。ほんと。

で、極めつけに、最近仕事中にもかかわらず鼻歌歌うんですよムカムカ

ほんまに、社会人としてありえないでしょ!!

も~~~ほんまにそれがイライラするんですわむかっちょねこやん



エェ年したおっさんですわ。

はっきり言って、見た目的にもアウトだし、臭いし(not加齢臭で風呂入ってない系)、動きもガサツだし、穴の開いたワイシャツ頻繁に着てくるし、チャック全開でそこからシャツ出してるし…全くもっていいとこなしです。キモイですむかっちょうさたん




望は基本的に、対年上男性に関しては厳しいと思います。

特にダメな奴に対しては、もうクズ呼ばわりですよ(面と向かっては言わないが)

それに対し、一緒に仕事してるカワイコちゃんは、どんな人でもかなり大目に見てあげる、いい子なんです。

ところがその子も、『あの人だけはほんっとダメです!』ってはっきり言っちゃうくらいで( ´艸`)プッ



そんな彼、いつになったら、社会人としてのルールに気がついてくれるのでしょうかはてなマーク

40にもなって、そういうことしてるようじゃ、もう手遅れって感じですかねはてなマーク



あとは早々に退職してくれることを願うばかりですわムムム

つか、試用期間の間で、切ってくれないかなぁ…

でも、こういう奴に限って、長生きするんだよなぁ…この会社ガクリ