どもども!


今日は仕事中に、後輩から飛び込んできた情報を。


望の大好きな、おなじみデスノート。

この漫画を描いてる、小畑健さんが銃刀法違反容疑で逮捕とのこと。



これだけ聞いたときには、『おいおい、小畑~なにやってんだよぉ』とか思ったんですが、記事の内容を知って唖然。

というのも、折畳式のアーミーナイフ、しかも刃渡り8.6センチのを所持してたと。

で、それが発覚したのも、夜中なのに車のヘッドライトを消したまま走行してて、職務質問されたらしい。



つーかさぁ~、そんな程度でって思うわけよ~。

まぁ、物凄いのを持ってたのならまだしも、折りたたみのなんて、アウトドア好きの人なら普通に持ってそうだよねぇ~。

はっΣ( ̄□ ̄;;

もしや職務質問したくなるくらい、怪しい風貌なんだろうか!?

小畑さんの容姿知らないから、なんともいえないけど(^^;



こんな小さいことやってる場合じゃないんじゃないの?警察~。

もっと捕まえなきゃならないやつ、いっぱいいると思うんですけどねぇ(-""-;)



でもまぁ、とりあえず連載終わっててよかったね、ってとこかしら(^^;

しかし心配なのが、アニメ化の話流れたりしないよね!?ってことで~。

望的には物凄く楽しみにしてるんだからさぁ~。



詳しくはこちら ⇒ Yahooニュース