ぶさちゃんがアメ限で書いてる、超ウラヤマシスな夢の記事。
よだれが出そうになりました。←
あぶねーっ。女の子なのに。
それで思い出した、先日見た私の夢。
まっすーから言い寄られてるのに、私には好きな人がいて若干迷惑がっているっていう……
お前何様じゃ!っていう夢。涙
迷惑なわけ無いじゃないか~~!!




あー最近楽しい夢見てないな。
(何かしら毎日見るんだけど)






ぴいちゃん握手会ありましたね。
すんごいすんごい行きたかったです。
当日は奇跡的に休みだったけど、前乗りしないと間に合わないから諦めました。
どうにか行けないかと仕事中悶々と考えてたけど~~
やっぱ無理でした。笑
案の定、すごい人だったみたいですね~。
握手できた方達の幸せそうなつぶやき見たりして、私も幸せな気分になってました。
大好きで大好きでたまらない人が、たかが2~3秒でも自分だけを見てくれて、
握手してくれて『ありがとう』って言ってくれる。
最高に幸せですよね。
それだけのために早起きしたり、遠方から駆け付けたり、寒い中ずっとずっと待ってたり……
ぴいちゃんと触れ合えるのは本当に短い時間だけど、それだけの価値があるってもんです。
行けなかった人の方がきっと多いと思うけど、絶対気持ちは届いてるはず。
ぴいちゃんも、そういうのちゃんと分かってくれてるに違いない。










あ、明日フラゲ日だ。
わーい楽しみーー(*^_^*)
来月はテゴマスだし、楽しみがいっぱいで幸せです!!