1/100のバルキリーなのですが、案が色々とあってどれを組むから悩みどころですので、皆様御協力宜しくお願いします。

以下の3種類の中から、「一番最初に見たいもの」を選んでください。




帝王のブログ

1番  バンダイ(旧イマイ)のスーパーバルキリー


以前からの検証の通り、TV版と映画版のコンパチ。

スーパーパーツは脱着式。

スーパーパーツは当然2種類組むのですが、バルキリー本体も色や細かい部分の違いなどがあるので、肩以外の腕、脛以外の脚を2種類作るなど、6割方違うので、ほぼ2体作るのと大差ない内容です。





帝王のブログ

2番  ウェーブのバルキリー



帝王のブログ

組んだ見本はS型ですが、実際にはこのキットを使うので、A型のスーパーバルキリーとなります。





帝王のブログ

3番  アリイの旧キット


写真はスーパーバルキリーですが、ノーマルになります。


帝王のブログ

色々とあるので、3タイプ並んだら面白いと思います。

写真はタイプがバラバラですが、実際に組む際は全部同じタイプにします。




投票はコメントでもメッセージでも構いませんので、宜しくお願いします。今月一杯を締め切りとさせていただきます。

一番票数の多かった順番で組みます。ただし、同票1位の場合は、再投票は行わずに私が独断で決めさせていただきます。

こちらもスタートするのはガンダム同様、いくつか完成してからですが、場合によってはガンダムより先に始めます。


それでは御協力宜しくお願いします。