第7回定例会 お疲れさまでした! | もしもDS 【MDS小学校@OJZファンクラブ】

もしもDS 【MDS小学校@OJZファンクラブ】

【MDS小学校@OJZファンクラブ】のオフィシャルブログです。学校便りや日々の悪戦苦闘ぶりを綴っていきます。

 こんにちは! 生徒会のたんぽぽです。


昨日は【MDS小学校】の第7回定例会でした。






今回の定例会は生徒会を含め、総勢23名の出席。
更に、その中でも初参加の方が9名おられたので
かなりフレッシュな空気が流れてました。





生徒会のつたない説明のなかで、
MDS小学校の初期メンバーさん達も
さりげなくフォローしてくれまして

大変助かりました^^
ありがとうございました!


また、「育てるブログ」について、
ご自身の趣味ブログをみなさんの前で紹介していただき
こちらからの質問にも嫌な顔せず答えていただいた

さっちゃんさんにも、感謝です!
ありがとうございました m(_ _ )m





その後の懇親会でも、メンバーさんそれぞれ
交流を深めていただけたのではと思います^^









登録メンバーが60名となった【MDS小学校】ですが

今後、どのような活動をしていくのがいいのか
メンバーさんからも意見をいただいております。

良い方向へ進めるように、今後も知恵をしぼっていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします♪




生徒会 たんぽぽでした^^v